はなみやびは黄昏がおすき

はなみやび(管理人)が私生活に起きたことや気になったことなどを話すブログです。

早速更新ストップしてました

 

皆さん、とてもとてもお久しぶりです。当ブログ著者のはなみやびです。

はい。タイトルのとおりではあるんですが、前回(初回)の投稿から約半年の期間が空いてしまいました。なにがあったし

 

まあ理由としてあげられるのは、人生最大の繁忙期なんじゃないかってくらい濃い日々を過ごしていたからです。

 

今年に入ってすぐですかね。まー色々トラブルがあったりやることが急に増えたりしてブログどころじゃなかったんですね。半年しか経ってないですけど、体感1年は過ごしてるくらいの充実度です(もちろんいいことばかりではなかった)。

この春から生活環境が大きく変わって精神的にも波乱万丈って言いますか。まともに文章なんか考えてられないくらいの精神状態の時だってありました。

 

これは私が最近よく思うことなのですが、ほんと歳をとればとるほど過ぎていく日々の内容が濃くなって、その分過ぎる時間がめちゃめちゃ早くなってるんですよね。気づいたら一週間終わってるなんてザラです。これって、小中学生の頃は全く共感なんてできやしなかった「今年もあっという間に終わったなー」みたいな大人がよく言うやつ。まさにこれなんですよね。なんか寂しいです。この先どうなるんだろう、、、

 

ながくなりましたが、伝えたかったのは「この半年間色々あったけどブログ書けるくらいにはなってんぜ」ってことです。次の更新がすぐできるとは限りません。だって明日からの人生は誰にもわからないんですから。でも、私はこれから何があろうと前を向いて生きていこうと誓います。これを読んで、もし共感してくださった心優しいあなたがいるのなら、私と同じように前を向いてほしいです。ともに歩みましょう。

 

次はいつになるのかな?

 

ではでは。

 

20220525 21:42:55